初めてのデトックス体験記 4日目

4日目を迎えました。

今日は朝からあちらこちらへの移動日となり、
空腹を感じる間もなく過ごせました。

何かに集中していれば、空腹感に引っ張られなくて済む。
初日はそれもできませんでしかが^^;


さて、好転反応と呼べるようなものが少しずつ出てきました。

今日は、右の顎にポツっと吹き出物が。
運転ばかりしていたので、右膝にも違和感を感じました。

 それから、右脇腹にゴリッとした異物感が。

こういう反応って、張り合いになりますね。
身体と私の二人三脚で頑張っているっていうか、
一人じゃない!って\(^o^)/

一人ですけどね(笑)


体重にも変化がありました。

元々ガリガリ痩せ体型ですが、2キロ減。

ここは気をつけたいところで、
体力がなくなっては生活に支障がでるので、
プロテインと玄米甘酒を少し多めに摂るようにしています。


今日の報告はここまで。

コメント

人気の投稿